• No : 230
  • 公開日時 : 2019/01/31 00:00
  • 更新日時 : 2021/10/04 09:12
  • 印刷

ポイントと交換した商品が届きません(受け取れませんでした)。どうすればよいですか?

回答

ポイントと交換していただいた商品は、交換手続き後、おおよそ2週間程度でご登録されている住所あてにお届けします。ただし、交換申込の混雑時や、年末年始などは2週間以上かかることもございます。

上記期間を過ぎてもプレゼントが届かない場合、または不在等で受け取れなかった場合は、下記窓口までお電話ください。受付状況の確認や、再送付を承ります。

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)