• No : 20
  • 公開日時 : 2018/02/26 00:00
  • 更新日時 : 2018/11/01 10:05
  • 印刷

有効期限が新しくなったカード(更新カード)が届きました。何か手続きすることはありますか?

回答

はい。お客さまのご利用状況により、お手続きが必要となります。
お持ちのカードの裏面をご確認のうえ、該当するカードの画像をクリックしてください。
※一部、お手元のカードとデザインが異なる場合があります。
※家族カードの場合も、いずれかの画像をクリックしてください。


定期券機能が付いているカード
(リンク先の専用ページをご確認ください)

定期券機能が付いていないカード
 



お持ちのカードについて、該当するご利用状況をご確認ください。
(下記▼をクリックしていただくと、ご案内が表示されます。)