• No : 134
  • 公開日時 : 2021/10/28 12:00
  • 印刷

ビューカードのご利用可能枠(限度額)は変更できますか?

回答

はい。ビューカードのご利用可能枠(限度額)は、お客さまからのご要望により変更可能な場合がございます。(引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。)

お申込みは、インターネットサービス「VIEW's NET」またはお電話にて承ります。

<インターネットでのお申込み>
VIEW's NETにログイン後、タブメニューの「ご利用可能枠」より、「ご利用可能枠照会/変更」をクリックしてください。

【ご注意】
・ご利用可能枠(限度額)の引き下げはお電話でのみの受付となります。
・VIEW's NETでお申込みされる場合、審査完了までに1週間程度のお日にちをいただきます。翌日のご利用予定がある等でお急ぎの場合は、お電話にて承ります。

VIEW's NETへのログインや新規登録をされる方は下記バナーよりお進みください。

login_icon

<お電話でのお申込み>
ご本人さまより下記ビューカードセンター専用デスクまでご連絡ください。

<ビューカードセンター(ご利用限度額変更デスク)>
電話番号:03-6685-6972
営業時間:9:00~17:30(年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

お電話でお申込みいただく際は、事前に下記をご覧ください。
※お申込み条件の詳細は、クリックしてご確認ください。

1、ご利用可能枠そのものの増額(恒常的な限度額の引き上げ)

2、旅行や高額のお買い物のための一時的な増額(一時的な限度額の引き上げ)

3、ご利用可能枠そのものの減額(限度額の引き下げ)
※キャッシングサービスを停止する場合もこちら

恒常的な
限度額
引き上げ
【お申込みについて】
・ショッピング枠、指定商品枠(※)について受付いたします
・お申込みいただける上限額は、カード種別によって異なります
・審査結果は、お申込みの翌日にご連絡いたします

【ご注意】
・キャッシング枠の引き上げは受付できません。また、現在ショッピング専用カードをお持ちの場合、新たにキャッシングサービスにお申込みいただくことはできません
・学生の方などお客さまの状況により、審査を受付できない場合があります

※指定商品枠とは、以下のような特定の商品をご利用いただくためのご利用可能枠のことで、ショッピング枠の内枠として設定されています。

<指定商品>
新幹線の回数券、特急列車の回数券、Suicaへの入金(チャージ)、オートチャージ、Suicaカード、My Suica(記名式)など
一時的な
限度額
引き上げ
【お申込みについて】
・ショッピング枠、指定商品枠(※)について受付いたします
・お申込みいただける上限額は、カード種別によって異なります
・お申込みは、ご利用予定日の2週間前から受付いたします
 (例)4/1にご利用の場合、3/18より受付可能
・審査結果のご連絡時間は、お申込み時間によって異なります
  16時までにお申込み : 当日中にご連絡
  16時以降にお申込み : 翌日にご連絡

【ご注意】
・お支払方法は1回払いとなります。その他の方法では受付できません
・リボ専用カードでは受付できません
・キャッシング枠の引き上げは受付できません。また、現在ショッピング専用カードをお持ちの場合、新たにキャッシングサービスにお申込みいただくことはできません
・学生の方などお客さまの状況により、審査を受付できない場合があります

※指定商品枠とは、以下のような特定の商品をご利用いただくためのご利用可能枠のことで、ショッピング枠の内枠として設定されています。

<指定商品>
新幹線の回数券、特急列車の回数券、Suicaへの入金(チャージ)、オートチャージ、Suicaカード、My Suica(記名式)など
限度額の
引き下げ
【お申込みについて】
・ショッピング枠、指定商品枠(※)、キャッシング枠のいずれも受付いたします
※キャッシングサービスの停止をご希望の場合、キャッシング枠を0円に変更します
・限度額を引き下げる場合、審査はございません。お申込みの当日から翌日中に、限度額を変更いたします

【ご注意】
・限度額を引き下げし、再度引き上げを希望された場合は、所定の審査がありますので、ご希望に添えない場合もございます。なお、キャッシング枠については、再度の引き上げは受付できません

※指定商品枠とは、以下のような特定の商品をご利用いただくためのご利用可能枠のことで、ショッピング枠の内枠として設定されています。

<指定商品>
新幹線の回数券、特急列車の回数券、Suicaへの入金(チャージ)、オートチャージ、Suicaカード、My Suica(記名式)など