• No : 131
  • 公開日時 : 2016/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/04/30 12:24
  • 印刷

住所や電話番号が変わったのですがどうすればよいですか?

回答

住所や電話番号のご変更は、インターネットサービス「VIEW's NET」からお手続きください。
※詳しい手順は下記<VIEW's NETでのご登録情報の変更手順>をご覧ください。

【ご注意】
・お手続きの際は、VIEW's NETに登録されたメールアドレスが必要です。
メールアドレスの確認や変更が必要な場合は、VIEW's NETへログイン後、「登録内容変更」→「VIEW's NET登録内容変更」メニューからお手続きください。
※旧アドレスがすでにご利用になれない場合でも、お手続きいただけます。

・JALカードSuicaをお持ちの方、提携他社の発行するビューカード(ⅱマークのあるカード)をお持ちの方は、VIEW's NETでご変更いただけませんので、下記リンク先ページよりお問い合わせください。

JALカードSuicaお問い合わせ一覧
ⅱマークのあるカード(提携他社の発行するビューカード一覧)


<VIEW's NETでのご登録情報の変更手順>

1、VIEW's NETにログインします

2、タブメニューの「登録内容変更」より、「ビューカード登録情報変更」をクリックします
 
PIN通知1

3、「ビューカード登録情報変更」ボタンをクリックします
 
tejun


4、VIEW's NETの登録メールアドレスを入力し、「送信」ボタンをクリックします
 
tejun


5、お手続きに関するメールが送られますので、メールに記載されたURLをクリックします
 
tejun

※お手続きのメールは通常、数分以内に届きます。もし届かない場合は、下記▼をクリックし、記載の内容をご確認ください。
   

6、ログインに利用するIDを選んでクリックします
 
tejun


7、メールに記載された「受付番号」とログイン用の「サービスID」「パスワード」を入力し、「次へ」ボタンをクリックします
 
tejun


8、現在のご登録情報が入力された状態で表示されます。変更が必要な項目を入力し、「変更内容の確認」のボタンをクリックします
 
tejun


VIEW's NETへのログインや新規登録をされる方は、下記バナーをクリックしてお進みください。

login_icon