• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2499
  • 公開日時 : 2022/11/21 11:10

VIEW's NETにログインできません。どうすればよいですか?

VIEW's NETにログインができない場合、表示されるエラーメッセージや、該当する状況を下記よりお選びください。
サービスID、パスワードが自動保存されている(オートコンプリート機能を使用)

回答

ご利用端末に誤ったサービスID、パスワードが自動保存されている可能性があります。(VIEW's NETにサービスID、パスワードの自動保存機能はありません)
自動保存されたサービスID、パスワードを一度クリアした状態で、手入力にてお試しください。

以上の点をご確認の上、ログインができない場合は、VIEW's NETログイン画面内にある「サービスID・パスワードをお忘れの方へ」のリンクから、『サービスID通知/パスワード再登録』のお手続きを行ってください。

login_icon

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。