• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2499
  • 公開日時 : 2022/11/21 11:10

VIEW's NETにログインできません。どうすればよいですか?

VIEW's NETにログインができない場合、表示されるエラーメッセージや、該当する状況を下記よりお選びください。
サービスID、パスワードを手動で入力している

回答

サービスID、パスワードの入力に誤りがございます。以下の点をご確認ください。

・大文字、小文字は正しく入力されていますか?
(大文字、小文字の切替は、「Shift」キー+アルファベットをご入力ください)

<大文字>
2499_1.png

<小文字>
2499_2.png

・パソコンをご利用の場合、「Caps Lock」キーがオンになっていませんか?また、「Num Lock」キーがオフになっていませんか?

・入力桁数は合っていますか?不要なスペースが入っていませんか?
(パスワードは英字と数字を組み合わせた8~12桁です)

・サービスID、パスワードを逆に入力していませんか?

以上の点をご確認の上、ログインができない場合は、VIEW's NETログイン画面内にある「サービスID・パスワードをお忘れの方へ」のリンクから、『サービスID通知/パスワード再登録』のお手続きを行ってください。

login_icon

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。