• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2499
  • 公開日時 : 2022/11/21 11:10

VIEW's NETにログインできません。どうすればよいですか?

VIEW's NETにログインができない場合、表示されるエラーメッセージや、該当する状況を下記よりお選びください。
サービスID、パスワードがご不明で、VIEW's NETに登録のメールアドレスに変更がある方

回答

サービスID、パスワードがご不明で、VIEW's NETに登録されたメールアドレスを変更された場合(すでにご利用になれない場合)は、VIEW's NETのご登録情報を削除します。カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンターまでお電話ください。
ご登録情報を削除した後、あらためて新規登録のお手続きをお願いします。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。