• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2499
  • 公開日時 : 2020/09/23 10:04
  • 更新日時 : 2022/07/27 17:24

VIEW's NETにログインできません。どうすればよいですか?

VIEW's NETにログインができない場合、表示されるエラーメッセージや、該当する状況を下記よりお選びください。
パスワード:無効な文字が含まれています

回答

パスワードの入力に誤りがございます。以下の点をご確認ください。

・全角、半角、大文字、小文字は正しく入力されていますか?
(大文字、小文字の切替は、「Shift」キー+アルファベットをご入力ください)

○ 半角・大文字
2499_1.png

○ 半角・小文字
2499_2.png

× 全角・大文字
2499_3.png

× 全角・小文字
2499_4.png

・入力桁数は合っていますか?不要なスペースが入っていませんか?
(パスワードは英字と数字を組み合わせた8~12桁です)

・ご利用端末に誤ったサービスID、パスワードが自動保存されていませんか?
(VIEW's NETにサービスID、パスワードの自動保存機能はありません)

・パソコンをご利用の場合、「Caps Lock」キーがオンになっていませんか?また、「Num Lock」キーがオフになっていませんか?

以上の点をご確認の上、再度のお手続きをお試しください。

login_icon

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。