• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 984
  • 公開日時 : 2018/02/01 09:00
  • 印刷

VIEW's NETの申込画面を入力しましたが、エラーが出て登録できません

回答

表示されたエラーメッセージをクリックしてください

ビューカードに登録している情報と入力内容が異なります
お客さまは既にVIEW's NETへ登録されています


「ビューカードに登録している情報と入力内容が異なります」

入力された内容と、ビューカードに登録された情報に相違があります。
お心当たりがない場合は、ビューカードセンターにてご登録情報の照会や変更を承りますので、カード名義人ご本人様よりお電話ください。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください


「お客さまは既にVIEW's NETへ登録されています」

VIEW's NETは重複して登録いただくことができません。
登録のお心当たりがない場合、 下記のような状況が考えられます。

■入力されたメールアドレスが、ご家族など他の会員さまによってVIEW's NETですでにご利用されている場合

お手数ですが、他のメールアドレスにてご登録をお願いします。
 

■ビューカードの入会申込みの時に、VIEW's NETの自動登録を希望された場合

オンライン入会にてお申込みの際に、VIEW's NET登録のお申込み欄にチェックを入れていただくと、カード発行時にVIEW's NETのサービスID発行をお知らせするメールが送信されます。このメールに記載されたURLにアクセスしてパスワードをご設定いただくことで、 VIEW's NETの本登録が完了いたします。
 (登録期限は、メールの受信から14日以内となります)

なお、このメールの到着が確認できない場合や すでに登録期限が経過している場合は、新規登録ではなく、「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きをお願いします。
 

■以前ご契約いただいていたビューカードにてVIEW's NETを登録されていた場合

VIEW's NETはカードごとではなくお客さまごとのアカウント管理となっているため、以前別のビューカードで登録されていた場合、あらためて新規登録を行っていただく必要はございません。
以前のサービスID・パスワードがご不明の場合は、新規登録ではなく、下記「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きをお願いします。


◆VIEW's NET「サービスID通知/パスワード再登録」は、こちらから「ID・パスワードをお忘れの方」へお進みください

ただし、再登録手続きには、 現在VIEW's NETに登録されているメールアドレスが必要です。
メールアドレスが ご不明な場合や、すでにご利用になれない場合には、カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンターまでお電話ください。
※ビューカードセンターでVIEW's NETのご登録情報を削除しますので、その後、あらためて新規登録のお手続きをお願いします。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?