文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
インターネットサービス VIEW's NET
>
VIEW's NETよくあるご質問
>
VIEW's NETに登録したメールアドレスがわからず、ID、パスワードの再登録ができません
FAQ(よくあるご質問)一覧
/category/show/7
カードのご入会・発行
(84件)
/category/show/2
カードのご利用
(119件)
/category/show/86
Suica・駅でのご利用
(56件)
/category/show/3
インターネットサービス VIEW's NET
(49件)
VIEW's NETの機能・サービス
(6件)
VIEW's NETの利用方法・登録
(19件)
VIEW's NETに関するトラブル
(10件)
Web明細ポイントサービス
(4件)
VIEW's NETよくあるご質問
(10件)
/category/show/8
ご請求・お支払
(65件)
/category/show/4
各種変更・お届け
(29件)
/category/show/81
Apple Pay(iPhone)
(53件)
/category/show/9
カードのトラブル
(28件)
/category/show/10
ポイントサービス(ビューサンクスポイント)
(64件)
/category/show/5
ATM ビューアルッテ
(16件)
暗証番号
(3件)
動画による各種サービスのご案内
(10件)
インターネットでの
お問い合わせはこちらから
戻る
No : 983
公開日時 : 2018/02/01 09:00
印刷
VIEW's NETに登録したメールアドレスがわからず、ID、パスワードの再登録ができません
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
インターネットサービス VIEW's NET
>
VIEW's NETに関するトラブル
FAQ(よくあるご質問)一覧
>
インターネットサービス VIEW's NET
>
VIEW's NETよくあるご質問
回答
ご登録のメールアドレスがご不明な場合や、すでにご利用になれない場合には、ID、パスワードの再登録ができませんので、カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンターまでお電話ください。
ビューカードセンターにて、VIEW's NETのご登録情報を削除しますので、後日、あらためて新規登録のお手続きをお願いします。
<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください
アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?
○ 解決できた
△ 解決できたがわかりにくかった
× 解決できなかった
? 探していたFAQとは異なっていた
TOPへ