• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 983
  • 公開日時 : 2018/02/01 09:00
  • 印刷

VIEW's NETに登録したメールアドレスがわからず、ID、パスワードの再登録ができません

回答

ご登録のメールアドレスがご不明な場合や、すでにご利用になれない場合には、ID、パスワードの再登録ができませんので、カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンターまでお電話ください。

ビューカードセンターにて、VIEW's NETのご登録情報を削除しますので、後日、あらためて新規登録のお手続きをお願いします。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
電話番号:03-6685-6971
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?