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  • No : 826
  • 公開日時 : 2016/10/31 11:42
  • 更新日時 : 2017/01/18 11:16
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ビューカードをSuicaアプリケーションに登録できない場合、どうしたらよいでしょうか?

回答

ご登録いただけない場合、以下の3つの原因が考えられます。
 
(1)当該ビューカードが「モバイルSuica」に登録されている
 
モバイルSuica・Suicaアプリケーションのそれぞれに、同一のカード番号を登録していただくことはできません。 
今後、Suicaアプリケーションを利用される場合は、モバイルSuicaの退会操作や、ご利用の携帯情報端末からiPhoneへの機種変更手続きを行なっていただく必要がございますが、詳しい方法については、下記窓口までお問い合わせください。

■Suicaアプリケーション専用窓口
 電話番号:050-2016-5077
 営業時間:10:00~19:00
 
■Apple PayでのSuicaサービス:JR東日本
 (Suicaアプリケーションのご案内もこちら)
 
 
(2)当該ビューカードがご利用いただけない状態となっている
 
ビューカードが何らかの理由でご利用いただけない状態となっている場合、Suicaアプリケーションにご登録いただくことができません。
お手数ですが、実際のお客さまのカード状況等につきましては、下記窓口までお問い合わせください。
 
■ビューカスタマーサポートセンター
 電話番号:03-6685-4400
 営業時間:9:00~17:30


(3)上記(1)(2)に当てはまらない場合
 
ご利用端末の状態や操作方法が原因でご利用いただけない可能性があります。お手数ですが、下記窓口までお問い合わせください。

■Apple Careサービス&サポートライン
 電話番号:0120-277-535
 営業時間:9:00~21:00
 
■Appleサポート
 https://getsupport.apple.com
 

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