• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 816
  • 公開日時 : 2016/10/25 06:00
  • 更新日時 : 2017/09/20 16:31
  • 印刷

Apple Payが利用できませんでした。どのようなことが原因として考えられますか?

回答

ご利用状況により、以下の原因が考えられます。
※該当する▼をクリックしていただくと、下にご案内が表示されますので、ご確認ください。

【ビューカード、Suicaのどちらにも考えられる原因】
端末の電源がOFFになっている、電池が切れている可能性がありますので、端末の状態をご確認ください。もし、端末が壊れたと思われる場合(起動しない、動作がおかしいなど)は、こちら(Appleホームページ)をご参照ください。













上記にあてはまらない場合は、ご利用いただけない原因をお調べいたしますので、下記へお問い合わせください。

<ビューカスタマーサポートセンター>
 電話番号:03-6685-4400
 営業時間:9:00~17:30

≪参考情報≫
VIEW's NETのご利用登録、ログインはこちら
ご利用可能額の照会や、限度額引き上げのお問い合わせはこちら

 
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?