• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 816
  • 公開日時 : 2016/10/25 06:00
  • 更新日時 : 2017/11/02 19:05
  • 印刷

Apple Payが利用できませんでした。どのようなことが原因として考えられますか?

回答

ご利用状況により、以下のような原因が考えられます。

【ビューカード、Suicaのどちらにも考えられる原因】
端末の電源がOFFになっている、電池が切れている可能性がありますので、端末の状態をご確認ください。
もし、端末が壊れたと思われ る場合(起動しない、動作がおかしいなど)は、こちら(Apple社 ウェブサイト)をご参照ください。

以下、該当する▼をクリックしていただくとご案内が表示されます。

 ※Suicaへのクレジットチャージやオートチャージも含みます







上記にあてはまらない場合は、ご利用いただけない原因をお調べいたしますので、ビューカードセンターのオペレーターへお問い合わせくだ さい。
(ご利用可能額の照会は自動音声応答もご利用ください)

<ビューカードセンター>
 電話番号 : 03-6685-7000 (年中無休)
 音声ガイダンスでは以下の番号をプッシュしてください
  ・ご利用可能額照会 「1番」
  ・上記以外 「4番(新規入会、その他お問合せ)」
 ◆オペレーターによるご案内 : 9時~17時30分
 ◆自動音声応答によるご案内 : 6時~23時
 ※カード番号をお手元にご用意ください
 ※自動音声応答をご利用の場合は、暗証番号が必要です
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?