• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 784
  • 公開日時 : 2016/10/25 06:00
  • 更新日時 : 2018/04/05 11:44
  • 印刷

ビューカードをApple Payに登録できませんでした。なぜでしょうか?

回答

考えられる理由は以下のとおりです。

・ご利用の端末(デバイス)がApple Payに対応していない
・ご利用のカードがApple Payに対応していない
 ※ビュー法人カードは対象外です。
・ビューカードに登録している情報が最新ではない
・ビューカードがご利用いただけない状態である

実際に登録できなかった理由については、下記へお問い合わせください。

<ビューカスタマーサポートセンター>
 電話番号:03-6685-4400
 営業時間:9:00~17:30
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?