• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 761
  • 公開日時 : 2016/09/30 16:53
  • 更新日時 : 2017/03/22 18:01
  • 印刷

VIEW's NETの登録中に届いたURLをクリックしても、「該当する情報はありません」とエラーになります

回答

ご利用のインターネット環境により、URLをクリックしても正しく読み取られず、下図のように「該当する情報はありません」とエラーになることがあります。
この場合はお手数ですが、URLをクリックせず、コピーしてブラウザのアドレスバーに直接貼付ける方法をお試しください。

<URLをクリックした後のエラー画面>

エラー画面

<URLをクリックしない操作手順>

1、受付メールのURLをコピーします
  受信した受付メールのURLをクリックせずに、ドラッグして選択してください。
  次に、カーソルをあてて右クリックし、「コピー」をクリックしてください。
  (URLがすべてコピーされます)

受付メール画面


2、URLをアドレスバーに貼り付けて、登録画面に進みます
  画面ウィンドウの上部にあるアドレスバーにカーソルをあてて右クリックし、
   「貼り付け」をクリックした後、「Enter」キーを押してください

アドレスバーへの貼付画面


<上記の操作でも解決しない場合>
■受付メールに記載のURLと、貼り付けしたURLをいま一度ご確認ください。
貼り付けしたURLの中に不要なスペース(空白)が入っている場合は、その部分を「Delete」や「BackSpace」で削除してから再度「Enter」キーを押してください

■パソコンと携帯電話(フィーチャーフォンや推奨環境外のスマートフォン)の両方を使って手続きすることはできません。
手続き中のパソコンとは別の携帯電話で受付メールを受信した場合、URLを開こうとしてもエラーになりますので、受付メールをパソコンへ転送し、パソコンから操作してください
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?