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  • No : 685
  • 公開日時 : 2016/08/23 19:08
  • 更新日時 : 2017/03/13 16:07
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VIEW's NETのページが表示されません(突然見られなくなりました)。どうしたらよいですか?

回答

2016年7月1日(金)より、お客さまの個人情報をお守りするためのセキュリティ強化策の一環として、通信暗号化方式「SSL3.0」からより安全性の高い通信暗号化方式「TLS1.2」へ強化を行いました。

本対応に伴い、以下の「影響のあるご利用環境」をお使いのお客さまは、VIEW's NETに接続できなくなる可能性がございますので、TLS1.2を有効にしていただくか、ブラウザのバージョンアップを行っていただきますようお願いいたします。

なお、お手数ですが、お客さまがお使いのOS・ブラウザに関するお問い合わせは、提供元にお願いいたします。

■影響のあるご利用環境

 ・Windows Vista 以前のOS搭載のパソコン
 ・Internet Explorer7.0 以前のブラウザ


※上記以外のOS・ブラウザの場合も、設定によっては表示されない場合がございます。

■弊社が推奨するご利用環境 (TLS.1.2対応)

【PC】
Windows 7(Internet Explorer 11、Google Chrome)、 Windows 10(Microsoft Edge)

【スマートフォン】
iOS 9.2(標準ブラウザ)、Android 5.1(Android 標準ブラウザ)


なお、上記の環境以外でも、TLS1.2対応の環境をご利用いただくことで、VIEW's NETをご覧いただけます。ただし、画面の表示ならびに動作等に不具合が生じる場合がございます。
TLS1.2対応のご利用環境は下記をご参照ください。


<TLS1.2対応のご利用環境>
file_image

■VIEW's NETが表示できない場合
以下の手順で解決できる場合がございますのでお試しください。

例:Internet Explorer10での場合の手順はこちら
(画像イメージが別ウィンドウで開きます)

※上記以外のブラウザをご利用の場合は、お手数ですが提供元にお問い合わせをお願いいたします。
※上記の方法で表示できない場合は、お客さまご自身でブラウザのバージョンアップを行なっていただきますようお願いいたします。


≪関連情報≫
・パソコンからのVIEW's NETログインはこちら(ビューカードトップページ)
・スマートフォンからのVIEW's NETログインはこちら
・VIEW's NETのご利用環境についてのお願い


≪関連FAQ≫
【動画】VIEW's NETヘのログイン方法の手順ご案内

 

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