• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 681
  • 公開日時 : 2016/06/06 10:25
  • 更新日時 : 2016/07/28 12:36
  • 印刷

ビューカードが磁気不良を起こしているようで、利用できません。どうすればよいですか?

回答

ご不便をおかけして申し訳ございません。
カードを再発行させていただきますので、お手数ですが、ビューカードセンターへご連絡ください。
※再発行に伴う手数料は頂戴いたしません。

なお、ビューカードセンターへご連絡の際、自動音声ダイヤルでは受付できませんので、直接オペレーターへご依頼ください。
音声ガイダンスにしたがって、「2」をプッシュしたあと、「5」をプッシュしていただくと、オペレーターにつながります。


※お持ちのカードが「JALカードSuica」の場合は、株式会社JALカードへご連絡ください。
→JALカードSuicaお問い合わせ一覧はこちら 

※お持ちのカードが「Ⅱマークのあるカード」の場合は、各カード発行会社へご連絡ください。
→Ⅱマークのあるカードへのお問い合わせはこちら

 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?