• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 681
  • 公開日時 : 2016/06/06 10:25
  • 更新日時 : 2019/01/24 15:49
  • 印刷

ビューカードが磁気不良を起こしているようで、利用できません。どうすればよいですか?

回答

カードを再発行させていただきますので、お手数ですが、ビューカードセンターへご連絡ください。
※再発行に伴う手数料は頂戴いたしません。

<ビューカードセンター>
 電話番号:03-6685-7000
 オペレーターによるご案内:9時~17時30分 (年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「4番(新規入会、その他お問合せ)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください

お持ちのカードが「ⅱマークのあるカード」の場合は、下記リンク先をご確認のうえ、各カード発行会社へご連絡ください。
ⅱマークのあるカード(提携他社の発行するビューカード一覧)
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。

ご評価ありがとうございます