• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 49
  • 公開日時 : 2016/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2018/10/19 17:26
  • 印刷

これまで届いていた紙のご利用代金明細書が届かなくなりました

回答

ご利用代金明細書は、毎月20日頃にお送りしております。
(毎月15日時点で登録されているご住所宛にお届けします)

上記の日付を過ぎても届かない場合は、今回のご利用代金明細書や、過去にお送りした送付物が宛所不明で戻ってきているなどの理由が考えられます。
お手数ですが、ビューカードセンターまでお電話ください。

<ビューカードセンター>
 電話番号:03-6685-7000
 オペレーターによるご案内:9時~17時30分(年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「3番(お支払い関連)」の後、「2番(オペレーター対応)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください

なお、以下の場合は、紙のご利用代金明細書をお送りしておりません。

・カードのご請求がない場合
・Web明細ポイントサービスに登録されている場合

次回のお引き落とし金額や、Web明細ポイントサービスの登録状況の確認は、インターネットサービス「VIEW's NET」をご利用ください。
※VIEW's NETへのログインや新規登録は下記バナーよりお進みください。

ログインアイコン
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?