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  • No : 46
  • 公開日時 : 2014/10/10 20:30
  • 更新日時 : 2016/06/17 14:04
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利用可能額がまだ残っているのに、Suicaにチャージできなかったのはなぜですか?

回答

利用可能枠については、一部の指定商品において、別に指定利用可能枠を設けております。

一部の指定商品とは

  • 新幹線の回数券・特急列車の回数券
  • Suicaへの入金(チャージ)
  • オートチャージ
  • Suicaカード
  • My Suica
入金(チャージ)は、VIEW ALTTE(ビューアルッテ)や多機能券売機によるもののほか、Suicaインターネットサービス、モバイルSuicaを使ったSuicaへのチャージを含みます


これらの商品については、全体の利用可能枠の中で、さらにご利用枠を制限しております。
このため、指定利用可能枠の上限に達していた場合、全体の利用枠内で可能残額があっても、ご利用いただけない場合がございます。

指定商品枠のご利用可能額照会につきましては
ビューカードセンターまでお問い合せください。
(自動音声での利用可能額照会でご案内しています)

なお、指定商品枠のご利用可能額を照会されても問題がない場合は、磁気不良などの問題も考えられますので、こちらのQ&Aもあわせてご確認ください。
利用可能枠を超えていないのに、ビューカードが使えなくなりました。どうすればよいですか?

 

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