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  • No : 359
  • 公開日時 : 2015/06/02 09:16
  • 更新日時 : 2017/01/11 18:11
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有効期限に伴う、更新カードを受け取れませんでした

回答

有効期限に伴う更新カードは、ヤマト運輸のセキュリティパッケージでお届けいたしますが、お受け取りいただけずに保管期間を過ぎたカードは、弊社へ戻ってまいります。この場合、カードの再送付手続きを承りますので、下記ビューカードセンターまでお電話にてご連絡ください。
※JALカードSuica会員の方は、こちらをご確認いただき、株式会社JALカードへお問い合わせください。
 
■ビューカードセンター
 電話番号 : 03-6685-7000
 オペレーターによるご案内  : 9時~17時30分 (年中無休)

 
<ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」をご利用のお客さま>
web上であらかじめご登録いただくと、宅配物をお届けする前にeメールでお届け予定をお知らせします。また、ヤマト運輸のホームページにてご希望の受取日・時間帯を変更することができます。
 
■参考URL
 携帯      : http://9625.jp/
 ※お客さまの氏名と住所の情報が合致すると、eメールが届きます。
 ※セキュリティパッケージのため、弊社に登録された住所での引き渡しになります。
 
 
 

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