• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 359
  • 公開日時 : 2015/06/02 09:16
  • 更新日時 : 2018/01/13 19:30
  • 印刷

新しい有効期限のカード(更新カード)を受け取れませんでした

回答

お受け取りいただけずに保管期間を過ぎたカードは、弊社へ戻ってまいります。
(郵便局に転送届けを出していただいても、カードは転送できません。)

この場合、カードの再送付手続きを承りますので、下記ビューカードセンターまでお電話にてご連絡ください。
※JALカードSuica会員の方は、こちらをご確認いただき、株式会社JALカードへお問い合わせください

<ビューカードセンター>
 電話番号 : 03-6685-7000
 オペレーターによるご案内  : 9時~17時30分 (年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「4番(新規入会、その他お問合せ)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?