• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 326
  • 公開日時 : 2015/04/23 10:10
  • 更新日時 : 2016/03/08 18:53
  • 印刷

家族会員の住所や電話番号が変わったのですが、どうすればよいですか?

回答

住所や電話番号のご変更は、本人会員の方よりお手続きください。

※家族カードのお申込みは、「本人会員と生計をともにする(同居されている)ご家族さま」よりお受けしておりますため、家族会員の方の住所や電話番号のご変更につきまして、家族会員の方にお手続きいただく必要はございません。

本人会員の方は、インターネットサービス「VIEW's NET」にてご変更手続きをお願いいたします。

<参考情報>
インターネットサービスVIEW's NETを利用するには、どうすればよいでしょうか?

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?