はい。新しいカードが届くまでの間、お持ちのカードのクレジット機能はご利用いただけます。
ただし、Suica機能やSuica定期券機能付きカードをお持ちの場合、Suica残額やオートチャージ、定期券のご利用はできなくなります。
※Suica残額やオートチャージ設定は、新しいカードに引継がれます。
※定期券は、一時的に磁気定期券をご利用いただくお手続きをご案内いたしますので、下記ビューカードセンターまでお問い合わせください。
※お持ちのカードを、モバイルSuicaやSuicaアプリケーション(Apple PayのSuica)の決済カードとして登録されている場合、これらのSuica機能は停止されませんので、引き続きご利用いただけます。
<ビューカードセンター(オペレーター対応)>
電話番号:03-6685-7000
オペレーターによるご案内:9時~17時30分(年中無休)
※音声ガイダンスでは「2番(各種手続き)」の後、「5番(その他)」をプッシュしてください
※カード番号をお手元にご用意ください