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  • No : 235
  • 公開日時 : 2015/01/22 14:28
  • 更新日時 : 2018/04/05 11:08
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モバイルSuicaを使っていないのに、モバイル*サンクスチャージを申込んでしまいました

回答

モバイルSuicaを利用されていない場合や、ご登録の携帯メールアドレス(iPhoneの場合はSuica識別ID)を誤って入力された場合は、交換申込みがエラーとなります。

交換申込みがエラーとなったお客さまへは、後日弊社よりお申込みがエラーとなった旨をお知らせするメールをお送りします。
使用されたビューサンクスポイントは付け戻しいたしますので、あらためて他の商品への交換申込みをお願いします。

※メールの送信からポイントの付け戻しまでは、数日かかることがあります。
※メールが受信できなかった場合でも、ポイントの付け戻しはおこなわれますので、数日経過してからポイントをご確認ください。

【関連情報】
ポイントでモバイルSuicaにチャージ「モバイル*サンクスチャージ」
モバイルSuica(JR東日本ウェブサイト)
 

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