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  • No : 235
  • 公開日時 : 2015/01/22 14:28
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モバイルSuicaを使っていないのに、モバイル*サンクスチャージをしてしまった

回答

モバイルSuicaを利用されていないにも関わらず、モバイル*サンクスチャージをお申し込みいただいた場合や、お手続き時にモバイルSuicaにご登録されている携帯メールアドレスの入力を誤られた場合は、後日処理が正常におこなわれなかったことを確認次第、エラーとなった旨をメールで通知させていただきます。

このメール送信をもって、交換に使用されたビューサンクスポイントは、すべてお客様へお付け直しをおこなっております。

その他の商品へ交換手続きをしなおしていただくか、正しいモバイルSuica登録メールアドレスをお確かめのうえ、再度モバイル*サンクスチャージのお手続きをお試しください。

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