• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 234
  • 公開日時 : 2016/12/19 10:00
  • 更新日時 : 2018/03/29 12:49
  • 印刷

モバイル*サンクスチャージを申込みましたが、Suicaポケットから受け取りができません

回答

モバイル*サンクスチャージのお申込み後は、約3日程度でお使いのモバイルSuicaのSuicaポケットよりお受け取りいただけるようになります。

モバイルSuicaでのお受け取りが可能になった際に送られる「Suicaポケット:受付」のメールから、またはモバイルSuicaアプリからお受け取りください。
※もし、受信設定などによりメールが受信できなかった場合でも、お受け取りは可能です。

・「Suicaポケット:受付」通知メールから受取手続き

・モバイルSuicaアプリメニューから受取手続き

上記いずれでもお手続きいただけない場合、モバイルSuicaのご登録状況やご利用方法についてご確認いただく必要がありますので、モバイルSuicaコールセンターへお問い合わせください。

<モバイルSuicaコールセンター>
電話番号 : 050-2016-5005
受付時間 : 年中無休 7:00~23:00

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?