• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 231
  • 公開日時 : 2015/01/22 14:24
  • 更新日時 : 2018/03/06 20:23
  • 印刷

VIEW's NETからポイント交換を申込みましたが、受付完了メールが届きません

回答

インターネットサービス「VIEW's NET」より、ビューサンクスプレゼントの交換をお申込みいただいた場合は、自動送信で受付完了のメールをお送りします。

このメールが届かない場合は、迷惑メール設定などにより受信できなかった可能性があります。VIEW's NETからのメール(@mail.viewsnet.jp)が受信可能かどうか、設定をお確かめください。

もしメールが受信できなかった場合は、VIEW's NETへログインし、「プレゼント申込履歴(申込受付の取消)」をご確認ください。

cancel

こちらに表示される申込状況が、「仮受付」または「受付済」の商品は、お申込みが完了しております。(「仮受付」は、数日以内に「受付済」に変わります)

<モバイル*サンクスチャージをお申込みされた場合>
お申込みから約3日後にお手続きのお知らせメールをお送りします。
モバイルSuicaからのメール(@mobilesuica.com)を受信できるよう、設定をお確かめください。

もし、受信設定などによりメールが受信できなかった場合でも、お申込みから約3日後にはSuicaポケットからチャージ金額をお受け取りいただけます。

お受け取りの手順について詳しくは下記ページをご参照ください。
ポイントでモバイルSuicaにチャージ「モバイル*サンクスチャージ」
 
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?