• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 230
  • 公開日時 : 2017/08/14 09:00
  • 印刷

ポイントと交換した商品が届きません(受け取れませんでした)。どうすればよいですか?

回答

ポイントと交換していただいた商品は、交換手続き後、おおよそ2週間程度でご登録されている住所あてにお届けします。ただし、交換申込の混雑時や、年末年始などは2週間以上かかることもございます。

上記期間を過ぎてもプレゼントが届かない場合、または不在等で受け取れなかった場合は、下記窓口までお電話ください。受付状況の確認や、再送付を承ります。
交換申込みの時期より、お問い合わせいただく窓口が異なりますのでご注意ください。

【2018年6月23日までに「ビューサンクスポイント」の交換申込みをされた場合】

<ビューカードセンター(ビューサンクスポイント専用デスク)>
電話番号:03-6685-6880
営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

【2018年6月28日以降に「JRE POINT」の交換申込みをされた場合】

<JRE POINTコールセンター>
電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
受付時間 10:00~18:00(年中無休)


【ご注意】
発送日から6カ月を経過してもご連絡をいただけない場合は、再送付および申込みされたポイントの返還はいたしかねます。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?