• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 230
  • 公開日時 : 2019/01/31 00:00
  • 印刷

ポイントと交換した商品が届きません(受け取れませんでした)。どうすればよいですか?

回答

ポイントと交換していただいた商品は、交換手続き後、おおよそ2週間程度でご登録されている住所あてにお届けします。ただし、交換申込の混雑時や、年末年始などは2週間以上かかることもございます。

上記期間を過ぎてもプレゼントが届かない場合、または不在等で受け取れなかった場合は、下記窓口までお電話ください。受付状況の確認や、再送付を承ります。
交換申込みの時期より、お問い合わせいただく窓口が異なりますのでご注意ください。

【2018年6月28日以降に「JRE POINT」の交換申込みをされた場合】

<JRE POINTコールセンター>
 電話番号:0570-036-389(ナビダイヤル:通話料有料)
 受付時間:10:00~18:00(年中無休)

【2018年6月23日までに「ビューサンクスポイント」の交換申込みをされた場合】

※2018年6月23日までに交換申込みをされた商品の再送付の受付は終了いたしました。

<ビューカードセンター>
 電話番号:03-6685-7000
 オペレーターによるご案内:9時~17時30分 (年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「4番(新規入会、その他お問合せ)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。

ご評価ありがとうございます