• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2265
  • 公開日時 : 2020/04/09 16:57
  • 更新日時 : 2020/05/28 17:23
  • 印刷

新型コロナウイルスの感染防止に伴う対応について(受付体制やお支払いに関するご相談)

回答

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまやそのご家族・関係者の皆さまに謹んでお見舞い申しあげます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、受付体制の縮小や営業時間の短縮等を行ってまいりました。
そのため、お電話が繋がりにくい状況や、各種お手続きでは通常よりもお時間をいただくなど、お客さまにはご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

このたび、各お客さま窓口の営業時間につきましては、2020年6月1日(月)より通常営業を再開させていただきますので、ここにお知らせいたします。

今後も感染拡大防止ならびに従業員・スタッフの安全確保の観点から、政府・都道府県知事の要請や感染拡大状況に注視しながら運営をさせていただき、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施してまいります。引き続きご迷惑をおかけする場合もございますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。


<各お客さま窓口の営業時間>
VC

ビューカード紛失・盗難デスクは24時間対応・年中無休となっております。

尚、弊社ホームページ上のお客さまサポートページ(自動応答チャット、FAQ(よくあるご質問))では、多くのお客さまからいただくご質問の回答をご用意しております。

また、会員さま向けWEBサービス「VIEW's NET」では、ご利用明細の照会、ご登録情報の変更、お支払方法の変更、カード暗証番号の変更・通知等のお手続きを承っておりますので、ぜひご利用ください。
 
<新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまへ>
弊社では、罹患および影響を受けられたビューカード会員の皆さまからのお支払いに関するご相談を承っております。お支払いに関してお困りの事がございましたら、以下へお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
ビューカードセンター 新型コロナウイルス影響に伴うお支払い相談専用窓口
TEL:03-6685-7236
営業時間:9:00~17:30

なお、上記番号は新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた皆さまへのお支払いに関する専用窓口となります。一定期間経過後、上記電話番号での受付を終了させて頂く予定です。


VIEW's NETへのログインや新規登録は下記バナーよりお進みください。

login_icon

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。