• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 20
  • 公開日時 : 2018/02/26 00:00
  • 更新日時 : 2018/03/02 16:54
  • 印刷

有効期限が新しくなったカード(更新カード)が届きました。何か手続きすることはありますか?

回答

更新カードが届きましたら、ご利用状況に応じて以下のお手続きをお願いします。
いずれも該当しない場合、また、お手続きが完了した後は、更新前の旧カードにハサミ等で切り込みを入れ、ご利用できない状態にしてから破棄してください。

<お願い>
このページは、「定期券機能の付いていないカード」をお持ちの方が対象となります。「定期券機能付きカード」をお持ちの方は、カード更新時に必要なお手続きのページをご参照ください。


お持ちのカードが定期券機能付きかどうかは、カード裏面をご確認ください。


定期券機能が付いているカード
こちらのページをご確認ください

定期券機能が付いていないカード
→このまま本ページをご確認ください

下記▼をクリックしていただくと、ご案内が表示されます。
お持ちのカードやご利用状況について、それぞれご確認ください。

【Suica機能付きビューカードのお手続き】




【Suica機能付きのカード、Suica機能の付いていないカード共通のお手続き】



 
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?