• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 161
  • 公開日時 : 2014/10/10 20:30
  • 更新日時 : 2017/01/12 17:48
  • 印刷

有効期限に伴う更新カードはいつ届きますか?

回答

有効期限に伴う更新カードは、お持ちのカードの有効期限月の初旬をめどにお送りします。例えば、有効期限が2017年3月のカードをお持ちの場合、3月の初旬頃に届くよう発送します。
※カードはヤマト運輸のセキュリティパッケージでお届けいたします。


<例:有効期限が2017年3月のカードの場合>
file_image


【ご注意】
・カードの有効期限更新の際には所定の審査があり、ご希望に添えない場合がございます
・お客さまのご都合により、カードの発送時期を指定していただくことはできません
・ビューETCカードをお持ちの場合、クレジットカードとは別々でのお届けとなります
・住所変更がある方はお早めの変更手続きをお願いします
 インターネットサービス(VIEW's NETまたはお電話(下記ビューカードセンター)にて承ります
 ※JALカードSuica会員の方は、こちらから手続き方法をご確認ください
 
■ビューカードセンター
 電話番号 : 03-6685-7000
 オペレーターによるご案内  : 9時~17時30分 (年中無休)
 
もし、カードが届かない場合は、発送状況をお調べしますので、上記ビューカードセンターまでお問い合わせください。
※JALカードSuica会員の方は、こちらをご確認いただき、株式会社JALカードへお問い合わせください。
 
 
<ヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」をご利用のお客さま>
web上であらかじめご登録いただくと、宅配物をお届けする前にeメールでお届け予定をお知らせします。また、ヤマト運輸のホームページにてご希望の受取日・時間帯を変更することができます。
 
■参考URL
 PC・スマホ : https://cmypage.kuronekoyamato.co.jp/portal/entrance
 携帯      : http://9625.jp/
 ※お客さまの氏名と住所の情報が合致すると、eメールが届きます。
 ※セキュリティパッケージのため、弊社に登録された住所での引き渡しになります。
 
《関連情報》
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?