• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 152
  • 公開日時 : 2016/04/15 00:00
  • 更新日時 : 2017/09/05 12:01
  • 印刷

VIEW's NETへのログイン用ID、パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

回答

下記いずれの場合も、ID、パスワードを再登録していただくことで、VIEW's NETをご利用いただけるようになります。
  • サービスIDを忘れた
  • パスワードを忘れた
  • サービスID、パスワードを両方とも忘れた
ただし、再登録手続きには、VIEW's NETに登録されたメールアドレスが必要です。
メールアドレスがご不明な場合や、すでにご利用になれない場合にはこちらをご確認ください

再登録手続きは、下記よりお進みください
 <VIEW's NET IDをご利用のお客さま>
  サービスID通知/パスワード再登録
   
  ※下記▼をクリックしていただくと、下にご案内が表示されます。
  ▼サービスID通知/パスワード再登録の詳しい手順

 <My JR-EAST IDをご利用のお客さま>
  ID照会・パスワード再設定受付


【メールアドレスがご不明な場合やご利用になれない場合】
VIEW's NETのご登録情報を削除しますので、ご本人様より下記ビューカードセンターまでお電話ください。ご登録情報を削除した後、あらためて新規登録のお手続きをお願いします。

<ビューカードセンター>
 電話番号 : 03-6685-7000
 オペレーターによるご案内  : 9時~17時30分 (年中無休)
 ※音声ガイダンスでは「4番(新規入会、その他お問合せ)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?