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  • No : 136
  • 公開日時 : 2019/01/11 09:00
  • 更新日時 : 2019/01/11 09:42
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ビューカードでクレジット利用ができません。理由を教えてください

回答

クレジット機能がご利用いただけない場合、以下のような理由が考えられます。

1、決済額がビューカードのご利用可能額を上回っている
現在のご利用可能額はインターネットサービス「VIEW's NET」またはお電話(自動音声応答)にてご確認ください
※Suicaへのチャージなど特定の商品は、指定商品のご利用可能額が必要です

2、インターネットショッピングの際に誤ったカード情報を入力している
カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコードなど)を今一度ご確認ください

3、破損や磁気不良、ICチップの不具合によりカードが読み取れない
カードの再発行(無料)を承りますので、下記ビューカードセンターまでお電話ください

4、ビューカードのセキュリティチェックにより、カードのご利用が制限されている
第三者による不正利用防止のため、カードに問題がない場合でも、一時的にご利用いただけないことがあります。お手数ですが、下記ビューカードセンターまでお電話ください

5、お支払日にご利用代金のお引き落としができていなかった
毎月4日(土日祝日の場合は翌営業日)にお支払いが確認できなかった場合、過去にお支払いの遅れがあった場合は、カードがご利用いただけません

上記にあてはまらない場合は、ご利用いただけない原因をお調べいたしますので、お手数ですが、カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンター(ご利用案内デスク)までお問い合わせください。

<ビューカードセンター(ご利用案内デスク)>
 電話番号:03-6685-6880
 営業時間:9時~17時30分(年中無休)
 ※カード番号をお手元にご用意ください

なお、【ご利用可能額のご確認】は、下記ビューカードセンターまでお電話ください。

<ビューカードセンター(自動音声応答)>
 電話番号:03-6685-7000(年中無休)
 自動音声応答によるご案内:6時~23時
 ※音声ガイダンスでは「1番(ご利用可能額照会)」をプッシュしてください
 ※ご利用の際は、カード番号と暗証番号をご用意ください

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