• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 136
  • 公開日時 : 2014/10/10 20:30
  • 更新日時 : 2018/03/29 14:12
  • 印刷

ビューカードでクレジット利用ができません。理由を教えてください

回答

クレジット機能がご利用いただけない場合、以下のような理由が考えられます。

1、決済額がビューカードのご利用可能額を上回っている
現在のご利用可能額はインターネットサービス「VIEW's NET」またはお電話(自動音声応答)にてご確認ください
※Suicaへのチャージなど特定の商品は、指定商品のご利用可能額が必要です

2、インターネットショッピングの際に誤ったカード情報を入力している
カード情報(カード番号、有効期限、セキュリティコードなど)を今一度ご確認ください

3、破損や磁気不良、ICチップの不具合によりカードが読み取れない
カードの再発行(無料)を承りますので、下記ビューカードセンターまでお電話ください

4、ビューカードのセキュリティチェックにより、カードのご利用が制限されている
第三者による不正利用防止のため、カードに問題がない場合でも、一時的にご利用いただけないことがあります。お手数ですが、下記ビューカードセンターまでお電話ください

5、お支払日にご利用代金のお引き落としができていなかった
毎月4日(土日祝日の場合は翌営業日)にお支払いが確認できなかった場合、過去にお支払いの遅れがあった場合は、カードがご利用いただけません

上記にあてはまらない場合や、ご不明点がある場合は、カード名義人ご本人様よりビューカードセンター(オペレーター)までお電話ください。

<ビューカードセンター>
 電話番号:03-6685-7000(年中無休)
 音声ガイダンスでは以下の番号をプッシュしてください
  ・ご利用可能額照会 「1番」
  ・上記以外 「4番(新規入会、その他お問合せ)」
 ◆自動音声応答によるご案内:6時~23時
 ◆オペレーターによるご案内:9時~17時30分
 ※カード番号をお手元にご用意ください
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?