• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 134
  • 公開日時 : 2022/11/21 12:00
  • 更新日時 : 2022/12/01 15:39
  • 印刷

ビューカードのご利用可能枠(限度額)は変更できますか?

回答

はい。ビューカードのご利用可能枠(限度額)は、お客さまからのご要望により変更可能な場合がございます。(引き上げには所定の審査があり、ご希望に添えない場合もございます。)

お申込みは、インターネットサービス「VIEW's NET」またはお電話にて承ります。

<インターネットでのお申込み>
システムメンテナンスのため、11月10日(木)~12月20日(火)10:40(予定)の間はご利用いただけません。
お客さまにはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了後にご利用ください。お急ぎの場合は、カード契約者ご本人さまより、ビューカードセンター専用デスクまでお電話ください。


VIEW's NETにログイン後、タブメニューの「ご利用可能枠」より、「ご利用可能枠照会/変更」をクリックしてください。

【ご注意】
・ご利用可能枠(限度額)の引き下げはお電話でのみの受付となります。
・VIEW's NETでお申込みされる場合、審査完了までに1週間程度のお日にちをいただきます。翌日のご利用予定がある等でお急ぎの場合は、お電話にて承ります。

VIEW's NETへのログインや新規登録をされる方は下記バナーよりお進みください。

login_icon


<お電話でのお申込み>

ご本人さまより下記ビューカードセンター専用デスクまでご連絡ください。

<ビューカードセンター(ご利用限度額変更デスク)>
電話番号:03-6685-6972
営業時間:9:00~17:30(年中無休)
※カード番号をお手元にご用意ください

お電話でお申込みいただく際は、事前に下記をご覧ください。
※お申込み条件の詳細は、クリックしてご確認ください。

1、ご利用可能枠そのものの増額(恒常的な限度額の引き上げ)

2、旅行や高額のお買い物のための一時的な増額(一時的な限度額の引き上げ)

3、ご利用可能枠そのものの減額(限度額の引き下げ)
※キャッシングサービスを停止する場合もこちら

恒常的な
限度額
引き上げ
【お申込みについて】
・ショッピング枠、割賦枠(※)について受付いたします
・お申込みいただける上限額は、カード種別によって異なります
・審査結果は、お申込みされた3日後にご連絡いたします

【ご注意】
・キャッシング枠の引き上げは受付できません。また、現在ショッピング専用カードをお持ちの場合、新たにキャッシングサービスにお申込みいただくことはできません
・学生の方などお客さまの状況により、審査を受付できない場合があります

※割賦枠とは、1回払い以外(2回払い、分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払い)でご利用いただけるご利用可能枠です。ショッピング枠の内枠として設定されています。
一時的な
限度額
引き上げ
【お申込みについて】
・ショッピング枠、割賦枠(※)について受付いたします
・お申込みいただける上限額は、カード種別によって異なります
・お申込みは、ご利用予定日の2週間前から受付いたします
 (例)4/1にご利用の場合、3/18より受付可能
・審査結果のご連絡時間は、お申込み時間によって異なります
  16時までにお申込み : 当日中にご連絡
  16時以降にお申込み : 翌日にご連絡

【ご注意】
・お支払方法は1回払いとなります。その他の方法では受付できません
・リボ専用カードでは受付できません
・キャッシング枠の引き上げは受付できません。また、現在ショッピング専用カードをお持ちの場合、新たにキャッシングサービスにお申込みいただくことはできません
・学生の方などお客さまの状況により、審査を受付できない場合があります

※割賦枠とは、1回払い以外(2回払い、分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払い)でご利用いただけるご利用可能枠です。ショッピング枠の内枠として設定されています。
限度額の
引き下げ
【お申込みについて】
・ショッピング枠、割賦枠(※)、キャッシング枠のいずれも受付いたします
※キャッシングサービスの停止をご希望の場合、キャッシング枠を0円に変更します
・限度額を引き下げる場合、審査はございません。お申込みの当日から翌日中に、限度額を変更いたします

【ご注意】
・限度額を引き下げし、再度引き上げを希望された場合は、所定の審査がありますので、ご希望に添えない場合もございます。なお、キャッシング枠については、再度の引き上げは受付できません

※割賦枠とは、1回払い以外(2回払い、分割払い、リボルビング払い、ボーナス一括払い)でご利用いただけるご利用可能枠です。ショッピング枠の内枠として設定されています。
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。