• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1336
  • 公開日時 : 2018/04/05 16:10
  • 印刷

利用額が口座から引き落とされましたが、オートチャージが使えるようになりません

回答

恐れ入りますが、数日お待ちいただけるようお願いします。

ショッピングや指定商品のご利用可能額が不足した場合は、オートチャージが一時的にご利用いただけなくなります。

この場合、ご利用額のお引き落としによりご利用可能額が戻ってから、再びオートチャージがご利用いただけるまで、数日お時間をいただいております。

なお、ご利用可能額が戻っている場合は、オートチャージではなく、手動によるクレジットチャージが可能ですので、JR東日本の駅の多機能券売機やATMコーナー「VIEW ALTTE(ビューアルッテ)」をご利用ください。

【関連情報】
ご利用可能枠の確認
ビューカードのクレジット決済によるSuicaへの入金(チャージ)方法
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?

お客さまサポートを充実させるため、このFAQのわかりづらかった点をコメント欄にご記入のうえ「送信する」ボタンをクリックしてください。 ※個人情報は入力しないでください。入力された場合には削除させていただきます。
コメントへの返信はいたしませんので、あらかじめご了承願います。

ご評価ありがとうございます