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  • No : 132
  • 公開日時 : 2016/03/01 00:00
  • 更新日時 : 2016/03/08 12:19
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名字が変わったのですが、手続きはどうすればよいですか?

回答

名字を変更された場合は、登録情報の変更にあわせ、お名前の表記を修正した新しいカードをお送りする必要がございます。

このため、お持ちのカードが定期券機能付きかどうかでお手続き方法が異なります。

定期券機能が付いているかどうかは、お持ちのビューカード裏面をご覧ください。
※定期券機能が付いたカードには、定期券情報の書き込み余白があります。
 

定期券機能付き 定期券機能なし
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<「定期券機能付きビューカード」をご利用のお客さま>
カードの再発行を行うにあたり、定期券のお取り扱いについてご案内が必要と
なりますので、お電話(ビューカードセンター)にてオペレーターが
お受けしております。ご了承ください。

<「定期券機能が付いていないビューカード」をご利用のお客さま>
名義変更用紙でのお手続きを承っており、「VIEW's NET」から
PDFファイルとしてダウンロードいただくか、郵送をご希望として資料請求を
していただくことが可能です。
またお電話の自動音声により名義変更用紙の資料請求をしていただくことも
可能です。
 


VIEW's NETで必要書類を入手される場合は、下の図のように、ログイン後、
「登録内容変更」メニューより、「変更書類の請求」をご選択ください。
 

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次の画面で対象カード種別をプルダウンでお選びいただくと、書類のダウンロード、もしくは郵送によるご請求の画面に変わります。

※定期券機能付きカードの場合、「住所・勤務先・氏名等の変更」は、ダウンロードボタン・書類送付のチェックボックスともに表示されません。

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※「JALカードSuica」については、お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。
→JALカードSuicaお問い合わせ一覧はこちら

《参考情報》
住所や電話番号が変わったのですがどうすればよいですか?

 

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