• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 130
  • 公開日時 : 2016/04/15 00:00
  • 更新日時 : 2017/09/04 20:05
  • 印刷

引き落とし口座を変更したいのですがどうすればよいですか?

回答

引き落とし口座の変更は、書面でのお手続きが必要です。
インターネットまたはお電話にて口座変更の書類をご請求ください。

【インターネットでのご請求】
 VIEW's NETへのログイン(新規登録もこちらから)

【電話でのご請求】
<ビューカードセンター>
 電話番号 : 03-6685-7000
 自動音声応答でのご案内:6時~23時
 オペレーターでのご案内:9時~17時30分
※音声ガイダンスでは「2番(各種手続き)」の後、「2番(口座変更)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください(自動音声応答の場合、暗証番号も必要です)

JALカードSuicaの口座変更については、下記リンク先をご確認ください
 JALカードSuicaお問い合わせ一覧

【ご注意】
・原則、カード名義人ご本人と同一名義の口座への変更をお願いしております
・お取り扱いのある金融機関は下記リンク先をご確認ください
 お支払い口座のお取扱い金融機関

<口座変更までにかかる期間>
 ・書類のご提出後、新しい口座から引き落とされるようになるまで、
  2ヶ月程お時間をいただく場合があります。
 ・口座変更完了のご連絡は差し上げておりませんので、お手数ですが、
  「ご利用代金明細書」またはVIEW's NETの「ご利用明細照会」にて、
  登録された引き落とし口座をご確認ください。

<同時に名義変更手続きをされる場合>
 口座変更の書類ではなく、「諸変更届(住所・勤務先・氏名等の変更書類)」を
 ご請求ください。同時に口座変更手続きが可能です。

<ビューカードを複数枚お持ちの場合>
 複数のビューカードで同一の引き落とし口座を設定されている場合、1枚の
 口座変更用紙をご提出いただくと、すべてのカードの口座情報が
 変更されます。(「JALカードSuica」を除きます)
 ご契約のカードごとに異なる引き落とし口座の設定をご希望の場合は、
 上記ビューカードセンター(オペレーター)までご連絡ください。

 ただし、「VIEW's NETより直接ダウンロードされた口座変更の書類」
 または、「諸変更届(住所・勤務先・氏名等の変更書類)」を
 ご提出いただいた場合は、書類にご記入いただいたカード番号の
 カードのみ、口座情報を変更いたします。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?