• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 130
  • 公開日時 : 2016/04/15 00:00
  • 更新日時 : 2017/01/17 09:09
  • 印刷

引落口座を変更したいのですがどうすればよいですか?

回答

口座変更用紙による書面でのお手続きとなります。
口座変更用紙は、インターネットサービス「VIEW's NET」から、ご請求いただけます。

なお、VIEW's NET上では、口座変更用紙をPDFファイルとしてダウンロードしていただくことも可能です。
ただし、ダウンロード後、印刷したものをご返送いただく必要がございますので、プリンターのご用意がない場合は、「書類の郵送を希望」をご選択ください。

引落口座の設定状況は、ご利用代金明細書及び、VIEW's NETの「ご利用明細照会」にてご確認いただくことができますので、こちらでご確認ください。

 

※口座変更のお手続きは、変更後の口座から引き落としができる状態になるまで、変更書類到着から最大で約2ヶ月程度お時間をいただく場合があります。

※同時に名義変更手続きをされる場合は、「住所・勤務先・氏名等の変更」の書類1枚にて、口座変更も同時に手続きが可能です。

※複数枚ビューカードをお持ちで、同一の引落口座を設定されている場合の口座情報の変更にあたりましては、1枚の口座変更用紙のご提出で、同一口座にてご契約中のカードの口座情報が全て変更となります。(「JALカードSuica」を除く)
なお、恐れ入りますが、ご契約のカード毎に引落口座の指定をご希望されるお客さまは、お手数ですがビューカードセンターまでお問い合わせください。

※VIEW's NET上でダウンロードいただいた口座変更用紙または、諸変更届をご提出いただく場合は、ご記入いただいたカード番号のカードについてのみ、口座情報を変更いたします。

※原則、本人会員と同一名義の口座への変更をお願いしております。

「JALカードSuica」については、お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。
→JALカードSuicaお問い合わせ一覧はこちら

 
《参考情報》

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?