• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 130
  • 公開日時 : 2016/04/15 00:00
  • 更新日時 : 2018/12/14 10:55
  • 印刷

引き落とし口座を変更したいのですがどうすればよいですか?

回答

お引き落とし口座の変更は、書面でのお手続きが必要です。
インターネットまたはお電話にて口座変更の書類をご請求ください。

※JALカードSuicaについては、お問い合わせ先が異なりますので、下記リンク先をご確認ください。
JALカードSuicaお問い合わせ一覧はこちら

【ご注意】
・原則、カード名義人ご本人と同一名義の口座への変更をお願いしております。
・書類のご提出後、新しい口座から引き落とされるようになるまで、約2ヶ月程お時間をいただきます。
・口座変更完了のご連絡は差し上げておりませんので、お手数ですが、次回以降のご利用明細にて、お引き落とし口座として記載されている口座情報をご確認ください。
※口座変更後の初回のお引き落とし結果については、引き落とし日の翌日に通帳記帳にてご確認ください。お手続きのタイミングによっては、ご利用明細に変更後の口座情報が記載されていても、書類不備等により、お手続きが完了していない場合があります。

【インターネットでのご請求】
VIEW's NETにログイン後、タブメニューの「登録内容変更」より、「変更書類の請求」をクリックしてください
vnmenu

対象カード種別をプルダウンでお選びいただくと、書類のダウンロード、もしくは郵送によるご請求の画面に変わりますので、ご希望の方法をお選びください。

VIEW's NETへのログインや新規登録をされる方は下記バナーよりお進みください。

ログインアイコン


【電話でのご請求】
<ビューカードセンター>
 電話番号:03-6685-7000
 自動音声応答でのご案内:6時~23時
 オペレーターでのご案内:9時~17時30分
 ※音声ガイダンスでは「2番(各種手続き)」の後、「2番(口座変更)」をプッシュしてください
 ※カード番号をお手元にご用意ください(自動音声応答の場合、暗証番号も必要です)

【関連情報】
お支払い口座のお取扱い金融機関
 

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?