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  • No : 1260
  • 公開日時 : 2018/02/28 09:08
  • 更新日時 : 2018/03/06 16:37
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VIEW's NETの新規登録フォームに入力しても、「すでに登録があります」と出て登録できません

回答

「お客さまは既にVIEW's NETへ登録されています」と表示された場合は、
下記のような状況が考えられます。

■入力されたメールアドレスが、ご家族など他の会員さまによって、すでにVIEW's NETで登録されている場合
→お手数ですが、他のメールアドレスにてご登録ください。




■ビューカードのオンライン入会申込みの際に、VIEW's NETの自動登録を希望された場合
→お申込み画面の「VIEW's NET登録のお申込み欄」にチェックを入れると、カード発行時にVIEW's NETのサービスID発行をお知らせするメールが送信されます。
続けてメールに記載されたお手続きを進めていただくと、VIEW's NETの新規登録が完了します。

このメールの到着が確認できない場合や、すでにお手続きの期限が過ぎている場合は、新規登録ではなく、「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きをお願いします。


■以前ご契約いただいていたビューカードでVIEW's NETを登録されていた場合
→以前登録されていたサービスID、パスワードをそのままご利用いただけます。

もし、以前のサービスID・パスワードがご不明の場合は、新規登録ではなく、「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きをお願いします。

【ご注意】
「サービスID通知/パスワード再登録」のお手続きには、現在VIEW's NETに登録されているメールアドレスが必要です。
再登録手続きは、下記より「ID・パスワードをお忘れの方」へお進みください



メールアドレスが ご不明な場合や、すでにご利用になれない場合には、VIEW's NETのご登録情報を削除しますので、カード名義人ご本人様より下記ビューカードセンターまでお電話ください。
ご登録情報を削除した後、あらためて新規登録のお手続きをお願いします。

<ビューカードセンター(インターネットデスク)>
 電話番号:03-6685-6971
 営業時間:9時~17時30分 (年中無休)
 ※カード番号をお手元にご用意ください
 

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