• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 107
  • 公開日時 : 2014/10/10 20:30
  • 印刷

引落日に通帳記入したのですが引落されてないようです。どうすればよいですか?

回答

翌日に再度金融機関でご確認いただき、引き落としが確認できないようでしたら、お手数ですがビューカードセンターまでお問い合わせください。
金融機関からのお振込みや、弊社ATM「VIEW ALTTE」でのご入金方法をご案内させていだきます。

なお、引落日当日に口座へご入金された場合、金融機関の振替タイミングに間に合わず、お引き落としできないことがありますのでご注意ください。
また、一度自動振替ができなかった場合に、日を改めての再振替は行っておりません。

アンケートにご協力をお願いします。
このFAQは、お客さまの問題を解決できましたか?